人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと

毎日の事を書こうと決めたのにあっとゆうまに11月。

前回は10月3日で終わっていた。

その間本読んだり

自分で決めた勉強したり(いつになったら試験受けるのか?不明・・・)

漢字の勉強(後半は進まなくなった・・・)

美文字の練習(後半はやってない・・・(''◇'')ゞ)

でも趣味というものは本読みくらいかな?
好きなイラスト描く(ここ何十年かいてないからへたになった)
もやってないブログやなんかで描いてる人の見ておわってる。

リハビリもそろそろ終了しそう。

足の膝の具合も改善されつつある。

でも痛みはまだ出てるのであと少しかな
なかなかこのくらいでいい加減いいかな・・・?
と言う感じにならなくてもやもや。
スパっと!もう大丈夫!ってなったら
終了宣言できるのにな。

仕事復帰したいので求人雑誌をみたりして
すごしてる感じ。


ああ~ことしもあと2か月だ。



by ladybied | 2017-11-01 15:36  

<< だらけすぎな日々でした。 >>